コミロック

主にマンガ情報と感想など

『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』コミカライズ連載がドラドラふらっとでスタート

『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』コミカライズ連載がドラドラふらっとでスタート。

紫大悟先生のライトノベル富士見ファンタジア文庫から刊行されている『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』がコミカライズ。作画・しばかめ先生で、ドラドラふらっと(コミックウォーカーとニコニコ漫画)にて新連載がスタートした。
少年・太宰龍之介の眼前に落ちたコンテナから、世界を滅ぼす災厄として断頭台へと移送されるはずだった竜の少女・伊良子燐音が現れる。世界を救うには彼女と結合魂魄術式(略称:ケッコン)をしなければならず…。