コミロック

主にマンガ情報と感想など

『WEBマンガ総選挙2023』ノミネート作品が発表!「IDOL×IDOL STORY!」「異世界サムライ」「幼稚園WARS」など50作品

『WEBマンガ総選挙2023』ノミネート作品が発表!「IDOL×IDOL STORY!」「異世界サムライ」「幼稚園WARS」など50作品。

『WEBマンガ総選挙2023』のノミネート作品50作品が発表され、本日10月24日(火)よりユーザーによる最終投票の受付がスタート。
投票はSNSのX(旧ツイッター)からか、対象の書店やアニメイトでのコミックス購入でもらえる投票券や、pixivコミックストアで電子書籍を購入してもらえる投票券で投票できます(※詳しい投票方法は特設サイトをご覧ください)。

ノミネート作品は「IDOL×IDOL STORY!」「異世界サムライ」「みなと商事コインランドリー」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」「幼稚園WARS」など50作品から。投票の締切は11月13日(月)14時まで。

 

 

『WEBマンガ総選挙2023』ノミネート作品

  • 『IDOL×IDOL STORY!』得能正太郎
  • 『赤ちゃんに転生した話』茶々京色
  • 『悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話。』ふじい葛西
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』漫画:白梅ナズナ 原作:まきぶろ キャラクターデザイン:紫 真依
  • 『兄だったモノ』マツダミノル
  • 『アフターゴッド』江野朱美
  • 『息できないのは君のせい』澄谷ゼニコ
  • 『異郷の爪塗り見習い』まるかわ
  • 『生きるのがしんどい女が「死ぬまでにやりたいことリスト」を消化していく話』タワシ
  • 『イケメン様でも青春したい!』あとろ
  • 『異世界サムライ』齋藤勁吾
  • 『妹はシスコン兄がめんどくさい』ヨシミズ
  • 『うちらはマブダチ』やまもとりえ
  • 『永年雇用は可能でしょうか』漫画:梨川リサ 原作:yokuu キャラクター原案:烏羽雨
  • 『おかえり、初恋。』かめみずとら
  • 『オタクも恋も連鎖する』天色ちゆ
  • 『お前、タヌキにならねーか?』奈川トモ
  • 『かわにさざなみ』澄谷ゼニコ
  • 『北山くんと南谷くん』砂藤シュガー
  • 『休日のわるものさん』森川侑
  • 『今日、駅で見た可愛い女の子。』さかなこうじ
  • 『煙たい話』林史也
  • 『拷問バイトくんの日常』次見やをら
  • 『この恋を星には願わない』紫のあ
  • 『地雷なんですか?地原さん』りょん
  • 『シルフの花姫』かめじろ
  • 『スクールバック』小野寺こころ
  • 『正反対なわたしたち』夏奈ほの
  • 『曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!!』曽山一寿
  • 『高音さんと嵐ちゃん』なうち
  • 『男子校の生態』コンテくん
  • 『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』岩飛猫
  • 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』著:手名町 紗帆 原作:燦々SUN その他:ももこ
  • 『特別じゃない日』稲空穂
  • 『殿と犬』西田理英
  • 『BLドラマの主演になりました』
  • すずり街『プリンタニア・ニッポン』迷子
  • 『踏んだり、蹴ったり、愛したり』壱屋すみ
  • 『星旅少年』坂月さかな
  • 『魔王城の料理番 〜コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です〜』ワイエム系
  • 『みなと商事コインランドリー』漫画:缶爪さわ 原作:椿ゆず
  • 『みにくい遊郭の子』狩谷成
  • 『娘がいじめをしていました』しろやぎ秋吾
  • 『モスのいる日常』大谷えいち
  • 『ヤンキー君と科学ごはん』岡叶(監修:樋口直哉)
  • 『百合にはさまる男は死ねばいい!?』蓬餅
  • 『幼稚園WARS』千葉侑生
  • 『夜逃げ屋日記』宮野シンイチ
  • 『令和妊婦、孤高のさけび!頼りになるのはスマホだけ?!』真船佳奈
  • 『訳アリ心霊マンション』ネブクロ