コミロック

主にマンガ情報と感想など

神江ちず『うちの犬が強すぎるんですが!? 〜転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました〜』コミックPASH!で新連載

神江ちず『うちの犬が強すぎるんですが!? 〜転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました〜』コミックPASH!で新連載。

「聖女メリアと千年王国の騎士」やコミック版「万能鑑定士Qの事件簿」などの神江ちず先生の新作『うちの犬が強すぎるんですが!? 〜転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました〜』が、コミックPASH!にて6月29日より新連載スタートに。

10年前に愛犬・りき丸を失った少年・ハヤテはある日、車に轢かれそうになっている犬をかばって命を落とす。が女神の力により異世界転生し愛犬・りき丸と再会、女神から「世界を救って欲しい」と頼まれ世界を救う旅に出るというストーリー。