コミロック

主にマンガ情報と感想など

『巨乳好きなのにBL界に転生しました』コミックDAYSに移籍連載スタート

『巨乳好きなのにBL界に転生しました』コミックDAYSに移籍連載スタート

マガジンエッジで連載されていたBLコメディ『巨乳好きなのにBL界に転生しました』が、エッジの休刊にともなってコミックDAYSへ移籍。12月20日(水)よりコミックDAYSにて移籍新連載が開始された。
移籍連載スタートを記念してコミックDAYSでは全話無料公開(26話前編までで最新話は除く)。

『巨乳好きなのにBL界に転生しました』は巨乳好きだった男が不慮の事故で死んでしまいBL世界へと異世界転生、雄っぱい男子に好かれてしまうという少年誌で連載されていたBLコメディ作品。

 

 

 

 

 

マガジンエッジ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com