コミロック

主にマンガ情報と感想など

第94回新人コミック大賞『君がいないと毎日は生きれない』ビッコミで公開

第94回新人コミック大賞『君がいないと毎日は生きれない』ビッコミで公開

第94回新人コミック大賞・青年部門で大賞を受賞された壽久先生の作品『君がいないと毎日は生きれない』がウェブ漫画サイトのビッコミにて公開された。

ブラック企業で働く女性・ユキちゃんは仕事が辛くてSNSで愚痴っていたら、SNSで交流があるテルちゃんとオフで出会うことになる。現れた女性は20代でありながらお婆さんのようにくたびれた女性であったが、彼女と遊ぶ時間は楽しくて。その後ユキちゃんは仕事に耐えられなくなり出社拒否するようになるがそんな時久しぶりにあったテルちゃんの姿が変貌しており…。20代女性の友情を描いた物語。

 

 

 

ビッコミ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com