コミロック

主にマンガ情報と感想など

6月連載再開が予定されていた『宇崎ちゃんは遊びたい!』が更新延期 コミックス最新12巻は予定通り7月9日発売

6月連載再開が予定されていた『宇崎ちゃんは遊びたい!』が更新延期。コミックス最新12巻は予定通り7月9日発売

宇崎ちゃんの作者・丈先生がコロナに罹患されたため休載となっている『宇崎ちゃんは遊びたい!』。6月連載再開が予定されていましたが、丈先生の体調は回復に向かってはいるものの完全回復までにはまだ時間がかかるとのことで更新延期に。
再開時期は現状未定で新しい再開時期が決まったら再度お伝えするとのこと。なお7月9日発売予定のコミックス最新刊12巻については変更はなく予定通り発売される。

ニコニコも復旧にまだまだ時間かかるらしいしいろいろと大変ですね。病なのでしっかりなおして元気に再開していただきたいです。お大事に。

 

 

 

 

 

連載再開の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com