コミロック

主にマンガ情報と感想など

狐ヶ崎『祖母ドル』ヤングエースで新連載スタート

狐ヶ崎『祖母ドル ~余命わずかのおばあちゃん、若返って孫とアイドルになる~』ヤングエース8月号より新連載

「ドM女子とがっかり女王様」の狐ヶ崎先生による新作『祖母ドル ~余命わずかのおばあちゃん、若返って孫とアイドルになる~』が、7月4日(木)発売のヤングエース2024年8月号より新連載スタート。おばあちゃんが若返って推しでもある地下アイドルの孫娘と一緒にアイドルになるおばあちゃんアイドルストーリー。

地下アイドルの白河ひなみの祖母・清澄きよらは孫娘が大好きなあまり暴走しがちで、ライブ会場のマナーを守らずほかのファンへの迷惑行為から現場を出禁にされてしまう。落ち込みとぼとぼと歩いている途中で体調を崩してしまい通りすがりの怪しい女医に余命1年と宣告され、彼女の望みを叶えてくれると言われ…。

 

 

 

 

 

アイドル系漫画の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com