コミロック

主にマンガ情報と感想など

カドコミがアプリ版のリリース記念として3日間連続で計25本の新連載をスタート

カドコミがアプリ版のリリース記念として3日間連続で計25本の新連載をスタート

本日5月23日よりカドコミがかねてから告知されていた「カドコミアプリ」のリリースが開始されていますが、リリース記念として3日間連続で計25本の新連載をスタート。
一部は以前から告知されてましたが、新連載ラインナップがすべて発表。明日24日は片岡人生先生&近藤一馬先生コンビによるコミカライズ版『比嘉姉妹』シリーズ、つくすん先生『弱者妖怪むすびちゃん』など。
明後日25日からは牛帝先生&紙魚丸先生『オタク君の性癖を一生歪めていく異種族娘たち』、鈴木二三江『殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?』などが連載開始される。

 

 

カドコミ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com