コミロック

主にマンガ情報と感想など

2023年12月コミックス新刊情報(12月11日~17日)『ダンジョン飯』13巻&最終14巻、『それでも歩は寄せてくる』最終17巻など

2023年12月コミックス新刊情報(12月11日~17日)。今週は『ダンジョン飯』13巻&最終14巻、『それでも歩は寄せてくる』最終17巻などが登場

今週発売される新刊コミックで個人的に気になるものなどコミックス新刊情報。12月11日(月)は『組長娘と世話係』11巻など発売。
12月12日(火)『あそこではたらくムスブさん』6巻や、「チ。」の魚豊先生最新作となる『ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ』1巻などが登場。
12月15日(金)は『ダンジョン飯』13巻&14巻、『それでも歩は寄せてくる』17巻と人気作品の最終巻などが発売される。

 

 

12月11日

 

 

『あそこではたらくムスブさん』第6巻。ムスブさんとの海水浴デートでの麦わら帽姿も可愛いが水着姿の破壊力よ(笑)

 

12月12日

 

12月13日

 

12月14日

 

 

『それでも歩は寄せてくる』17巻。将棋ラブコメの最終巻。山本崇一朗先生の代表作である「からかい上手の高木さん」もほぼ同時期に終わっちゃいました(高木さんの最終巻は来月発売)ので寂しい。

 

『ダンジョン飯』コミックス13巻。最終巻となる14巻との同時発売。マンガは終わっちゃいましたが、TVアニメ版が来月1月よりスタートなのでダンジョン飯はまだまだ楽しめます。

 

12月15日