コミロック

主にマンガ情報と感想など

太陽まりい新作『男子高校生だけどギャルにTSしました』ドラドラしゃーぷで新連載スタート

太陽まりい新作『男子高校生だけどギャルにTSしました』ドラドラしゃーぷで新連載スタート

「ギャルごはん」「黄金の酔拳士」の太陽まりい先生によるギャルTSコメディ『男子高校生だけどギャルにTSしました』が、ドラドラしゃーぷ(カドコミ&ニコニコ漫画)にて新連載スタート。

女子が苦手な陰キャな男子高校生・桜井。ある日、川で溺れているギャル幼女を助けると彼女はギャル神様で助けたお礼として人生チョベリグにしてやると言って消える。翌朝目覚めて鏡の前に立つやばばばギャルの姿に性転換されていて…。ギャルにTSしてしまった陰キャ男子がギャルだらけの女子校で過ごす刺激が強すぎる毎日を描いたギャルTSコメディ。

 

 

 

 

 

ギャルの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com