コミロック

主にマンガ情報と感想など

『モテはるねえ蘆屋くん』ドラドラしゃーぷで新連載!強面男とギャルサキュバスのラブコメ

『モテはるねえ蘆屋くん』ドラドラしゃーぷで新連載!強面男とギャルサキュバスのラブコメ

「友達の姉ちゃんと懐あそび」の栗原和明先生が原作を、「あまちんは自称♂」の寺井赤音が作画を担当された強面男とギャルサキュバスのラブコメディ『モテはるねえ蘆屋くん』が、ドラドラしゃーぷ(カドコミ&ニコニコ漫画)にて新連載スタート。

人と妖怪が共存するようになった京都。男たちを堕とすことに快楽を見出すギャルサキュバスのサキは、転校生の強面男・蘆屋幽を堕とそうとするがなかなか上手くいかず…。やばい亜人の女たちからモテまくる堅物な男と彼を落とそうと奮闘するサキュバスのちょっとえっちな妄想ラブコメディ。

 

 

 

 

 

ドラドラしゃーぷ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com