コミロック

主にマンガ情報と感想など

【読切】七瀬八『私の可愛い翼ちゃん』webアクションでウェブ公開

七瀬八『私の可愛い翼ちゃん』webアクションでウェブ公開

「凛子ちゃんとひもすがら」の七瀬八先生の新作読み切り『私の可愛い翼ちゃん』が、ウェブ漫画サイトのwebアクションにて公開された(初出は漫画アクション2024年6号)。
陰キャな少女・美雨は家に居場所がなく唯一心の拠り所となっているのが幼なじみの翼だった。キラキラ輝く美少女の翼に対して美雨はクソデカ感情を抱いて日々を過ごしていた。しかし翼が高校卒業後にアイドルになるために東京へと上京することが決まってしまい複雑な気持ちになり…。アイドルを目指す少女とその幼なじみに異常に執着している少女の関係を描いた物語。

 

 

 

 

 

百合の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com