コミロック

主にマンガ情報と感想など

『姫のためなら死ねる』最終話がまんがライフWINに掲載され完結に!コミックス最終14巻は5月16日発売予定

『姫のためなら死ねる』最終話がまんがライフWINに掲載され完結に!コミックス最終14巻は5月16日発売予定

まんがライフWIN連載の4コマ漫画『姫のためなら死ねる』の最終回がまんがライフWINに掲載され完結となった。
『姫のためなら死ねる』は清少納言と平安時代の宮中を描いた4コマ作品で、2010年からウェブ漫画サイトのまんがライフWINにて連載されており今年で連載14年に。コミックス最終巻となる14巻は5月16日に発売予定。

くずしろ先生は「笑顔のたえない職場です。」「兄の嫁と暮らしています。」「雨夜の月」「永世乙女の戦い方」と幾つも連載作品を抱えられていて更に、「笑顔のたえない職場です。」のTVアニメ化まで控えているので休むいとまもないくらいお忙しいでしょうが14年の連載お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

百合の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com