コミロック

主にマンガ情報と感想など

『はじめてのお嬢様』webアクションにて最終回が掲載され完結に

『はじめてのお嬢様』webアクションにて最終回が掲載され完結に

休刊した月刊アクションにて連載されていたお嬢様コメディ『はじめてのお嬢様』の最終回がwebアクションにて掲載され物語が大団円のフィナーレを迎えた。コミックス最終巻となる第3巻は5月10日発売予定。

月刊アクションの告知では移籍連載と告知されていましたので、てっきりwebアクションに場所を移して連載継続されるとばかり思っていたから移籍と同時に最終話だったのはちょっと驚きましたが。終わってしまうのは寂しいですが良いラストでした。

 

 

 

 

 

webアクション関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com