コミロック

主にマンガ情報と感想など

『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』コミカライズ決定

『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』コミカライズ決定

HJ文庫から刊行され先日第2巻が発売されたばかりの水口敬文先生のライトノベル『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』。その帯と公式SNSにてコミカライズ決定が発表され、少年エースplusにてウェブ連載開始予定とのこと(具体的な連載開始時期の発表はまだみたいです)。
作画担当は角川漫画新人大賞・佳作受賞された新人漫画家・なはりふみお先生。

 

 

 

 

 

コミカライズの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com