コミロック

主にマンガ情報と感想など

【わたハズ】ヤングアニマルで『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』コミカライズ決定!伏見つかさ新作ラノベのコミック版が今春スタート

ヤングアニマルで『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』コミカライズ決定!伏見つかさ×かんざきひろの俺妹コンビによる新作ラノベのコミック版が今春スタート

「俺妹」で知られる伏見つかさ先生とかんざきひろ先生(イラスト担当)による新作ライトノベル『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』が電撃文庫より先日発売された(略称・わたハズ)。
その帯と公式Xにて『わたハズ』コミカライズ企画が発表され、今春よりヤングアニマル本誌にて連載開始予定とのこと。作画はコミカライズ版「ATRI -My Dear Moments-」のじゃこ先生が担当される。

つかこ先生による『わたハズ』スピンオフコミックも企画進行中でこちらについては近日に連載媒体と連載開始時期が発表予定とのこと。

 

 

 

 

コミカライズ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com