コミロック

主にマンガ情報と感想など

『フェンリルに転生したはずがどう見ても柴犬』ヤンマガWebでコミカライズ連載スタート

『フェンリルに転生したはずがどう見ても柴犬』ヤンマガWebで1月9日よりコミカライズ連載スタート

HJノベルスより書籍化されている六升六郎太先生のウェブ小説『フェンリルに転生したはずがどう見ても柴犬 柴犬(最強)になった俺、もふもふされながら神へと成り上がる』がコミカライズ。
作画担当は「戸崎さんは僕にだけ冷たい」「センパイ! わざとじゃないんです!」のsaku先生で、1月9日(火)よりヤンマガWebにて新連載スタート。

ブラック企業に勤める男性が帰宅途中トラックに轢かれそうになっている犬(狼)を助けるが、身代わりに命を落としてしまう。その行いから転生女神によってフェンリルへと転生するが…。
外見がどう見ても柴犬なフェンリルに転生した男を描く異世界もふもふファンタジー。

 

 

 

 

 

ヤンマガ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com