コミロック

主にマンガ情報と感想など

【読切】桐島豊『きーちゃんともんもん』サンデーうぇぶりで公開

桐島豊『きーちゃんともんもん』サンデーうぇぶりで公開

「空とパンと工場と」「天羽と鬼嶋」などの読み切り作品を発表されている新人漫画家・桐島豊先生の新作読み切り『きーちゃんともんもん』が、漫画アプリのサンデーうぇぶりにて公開された。昨年11月に発売されたサンデーS2024年1月号の別冊付録サンデーmini掲載作品のウェブ公開。

500人に1人の割合で現代にいると言われる鬼の末裔。鬼の血が流れているがそのことが周囲にバレるのを恐れビクビクと生きている少女と、鬼の末裔であることを隠さず堂々としている少女。2人の女子高生の友情を描いた作品。

 

 

 

サンデーうぇぶり関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com