コミロック

主にマンガ情報と感想など

『小さい僕の春』サンデーうぇぶりで連載再開され第17話が公開に

『小さい僕の春』サンデーうぇぶりで連載再開され第17話が公開に

渥美先生の体調不良で長期休載になっていた『小さい僕の春』が、サンデーうぇぶりに移籍され1月13日より連載再開となり最新話となる第17話が公開に。
『小さい僕の春』は2023年春の少年サンデー新連載としてサンデー本誌に連載開始されましたが、夏ごろに作者である渥美先生の体調不良により長期休載となりサンデーうぇぶりに移籍になることが発表されていました。
連載再開おめでたいです。体調に気をつけてがんばってください。

 

 

 

 

 

小さい僕の春関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

 

サンデー関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com