コミロック

主にマンガ情報と感想など

『攻殻機動隊SAC The Laughing Man』がYouTubeで期間限定無料配信!笑い男事件が起こった24年2月1日に合わせた企画

『攻殻機動隊SAC The Laughing Man』がYouTubeで期間限定無料配信!笑い男事件が起こった24年2月1日に合わせた企画

アニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』がYouTube(EMOTION Labelチャンネルほか)にて期間限定で無料公開中。
アニメ劇中で2024年2月1日に起こった「笑い男事件」に合わせた企画で本日2月1日(木)から2月3日(土)までの期間限定配信。

攻殻機動隊については先日公式X(旧ツイッター)アカウントが乗っ取られるという騒動が起こっており、笑い男事件を彷彿とさせると話題になっていました(現在は復旧されています)。

 

 

 

 

 

ヤングマガジン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com