コミロック

主にマンガ情報と感想など

優しい内臓『このままモブじゃ終われない!』きららキャラットで新連載

優しい内臓『このままモブじゃ終われない!』きららキャラット3月号より新連載スタート

きららキャラットにゲスト掲載された優しい内臓先生のマンガ『このままモブじゃ終われない!』が連載化決定。1月26日(金)発売のまんがタイムきららキャラット2024年3月号より新連載スタート。
サキュバスのピコは漫画家をこころざして人間界へ行くが、数年経った今も底辺漫画家志望として燻る毎日を過ごしていた…。漫画家を目指す負け犬サキュバスの日常コメディ。

 

 

 

 

 

きらら関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com