コミロック

主にマンガ情報と感想など

『【推しの子】』が実写映画&ドラマ化決定か?週刊女性PRIMEが報じる

『【推しの子】』が実写映画&ドラマ化決定か?アクア役は櫻井海音さん、アイ役が齋藤飛鳥さん(元乃木坂46)と週刊女性PRIMEが報じる

ヤングジャンプ連載中のマンガでTVアニメ化もされた人気作品『【推しの子】』に実写映像化の動きがあると週刊女性PRIMEが報じたもよう。
記事によれば映像化は東映とAmazonプライムビデオが組んだ企画で、映画化とアマプラでのドラマ配信が2025年に予定とのこと。映画はアイを中心に、ドラマではアクアを中心にした構成で進められているそうです。記事ではさらに撮影中の現場の画像も。

 

www.jprime.jp

 

キャスティングも判明しているもよう。アクア役は櫻井海音さん、アイ役が齋藤飛鳥さん(元乃木坂46)、ルビー:齊藤なぎささん(=LOVE)、MEMちょ:あのちゃん、有馬かな:原菜乃華さん。ほか金子ノブアキさん、茅島みずきさん、なえなのさんなどが出演されると報じられています。

正式発表されたわけではないので記事の内容が正しいかはわかりませんが、『【推しの子】』はすごく人気のある作品なのでいずれは実写化されるだろうというのは感じていました(映像化は難しいので成功するかどうかは別として)。

 

※公式発表されました

comic11.hatenablog.com

 

 

 

 

ヤングジャンプ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com