コミロック

主にマンガ情報と感想など

佐倉おりこ『ふしぎな猫のまち メルティア』ちゃおプラスで新連載

佐倉おりこ『ふしぎな猫のまち メルティア』ちゃおプラスで新連載

「四つ子ぐらし」の挿絵とコミカライズなどで知られるイラストレーター・漫画家の佐倉おりこ先生による猫のまちの喫茶店を描いた新作『ふしぎな猫のまち メルティア』が、ちゃおプラスにて新連載開始された。

モコという名前だけしか覚えていない猫の少女が猫の街メルティアにある喫茶店でウェイトレスして働くことに。ふしぎな猫のまちメルティアにある喫茶店を舞台としたほのぼのとした日常メルヘンファンタジー作品。

 

 

 

 

 

ちゃおプラス関連記事

comic11.hatenablog.com