コミロック

主にマンガ情報と感想など

『剣と魔法と学歴社会』コミックレグルスでコミカライズ連載スタート

『剣と魔法と学歴社会 ~前世はガリ勉だった俺が、今世は風任せで自由に生きたい~』コミックレグルスで12月1日よりコミカライズ連載スタート。

西浦真魚先生のウェブ小説『剣と魔法と学歴社会 ~前世はガリ勉だった俺が、今世は風任せで自由に生きたい~』がコミカライズ。「バイロケーターズ」の田辺狭介先生によりマンガ化され、電撃コミックレグルス(コミックウォーカーとニコニコ漫画)にて12月1日(金)より新連載スタートに。

前世はガリ勉で全てを勉強に捧げた男が、剣と魔法の異世界に子爵家三男の「アレン」として転生したがそこは前世と同じく学歴がものを言う社会だった…。何にも縛られず風まかせに生きていきたい少年の痛快異世界ファンタジー。