コミロック

主にマンガ情報と感想など

大田優一『貴方は猫(わたし)の下僕です ~ねことげぼくのヒミツのカンケイ~』ドラドラしゃーぷで新連載

大田優一『貴方は猫(わたし)の下僕です ~ねことげぼくのヒミツのカンケイ~』ドラドラしゃーぷで新連載。

大田優一先生の同人誌「ねことげぼく」が一般向け作品化となった『貴方は猫(わたし)の下僕です ~ねことげぼくのヒミツのカンケイ~』が、ドラドラしゃーぷ#(コミックウォーカーとニコニコ漫画)にて新連載スタート。

獣人の猫耳クーデレお嬢様・珠乃宮ナオは誰とも馴れ合わない孤高の存在。そんな彼女の姿をこっそり盗撮する日々を送っていた陰キャ男子の高校生・眞旅アキト。ある日、彼女に盗撮しているのがバレてしまい罵倒されたうえ、太ももにかけたシロップを舐めるように命令されてしまい…。猫耳お嬢様と陰キャ男の下僕生活を描いた下僕調教コメディ。