コミロック

主にマンガ情報と感想など

つむみ先生作画による秘密のベールに包まれた大型新連載がウルトラジャンプで始動!ラブライブ「蓮ノ空女学院」?

つむみ先生作画による秘密のベールに包まれた大型新連載がウルトラジャンプで始動。

11月17日(金)発売のウルトラジャンプ2023年12月号より、秘密のベールに包まれた大型新連載がスタート。作画を漫画版「追放者食堂へようこそ!」のつむみ先生が担当されるのと、内容が「可愛いだけじゃない女の子たちの青春群像劇」であることくらいで作品タイトルも明かされていません(キャラはシルエットだけ)。
また特別付録として「特別コラボ特製チケットホルダー」がウルトラジャンプに付属される。
ネットの噂ではラブライブの「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」コミカライズでは?と噂されてますが果たして…。表紙&センターカラーに付録付きとかなり力を入れられているのは確かなので気になりますね。

 

つむみ ウルトラジャンプ2023年11月号



 

 

 

 

関連性の高い記事