コミロック

主にマンガ情報と感想など

『「お前を追放する」追放されたのは 俺ではなく無口な魔法少女でした』コミカライズ連載がコミックREXでスタート

『「お前を追放する」追放されたのは 俺ではなく無口な魔法少女でした』コミカライズ連載がコミックREXでスタート。

今夏に一迅社ノベルスから書籍化されたまるせい先生のウェブ小説『「お前を追放する」追放されたのは 俺ではなく無口な魔法少女でした』が、コミックREXでコミカライズに。八尾匠先生によりマンガ化され、9月27日(水)発売のコミックREX2023年11月号より新連載がスタート。

魔法使いの少女テレサは無口のためコミュニケーション不足で連携に問題があったためSランク冒険者パーティー「栄光の剣」を追放される。ソロ冒険者の主人公は追放された彼女についていくことに…。新米冒険者と無口なSランク魔法少女の最強パーティー冒険譚。