コミロック

主にマンガ情報と感想など

『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた~クリスはご主人様が大好き!~』が新連載スタート

『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた~クリスはご主人様が大好き!~』が新連載スタート。

三木なずな先生のウェブ小説「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」のキャラクターである人狼の女の子クリスを主役にしたスピンオフコミック『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた~クリスはご主人様が大好き!~』が、コロナEXで新連載スタート。漫画は戸瀬大輝先生が担当される。
クリスと彼女が大好きなご主人様リアムなどのぽわぽわで楽しい日常を描いたスピンオフコミック。