コミロック

主にマンガ情報と感想など

【読切】『メイド葬る』『お姉ちゃんの友達だから手は出せない!』『〆神』など新作読切

『メイド葬る』『お姉ちゃんの友達だから手は出せない!』『〆神』など新作読切。

ウェブで公開された新作読切情報。ザシマ先生の『メイド葬る』がヤンマガWebで、あきとかげ先生『お姉ちゃんの友達だから手は出せない!』がコミックメテオで、ヨウドシン先生『ネクロネクロラブ』が少年エースプラスで、吉住ケンタ先生『〆神』がくらげバンチで、高橋つばさ先生『恋愛の授業』がガンガンオンラインで公開された。

『メイド葬る』はコミュ障だった少年がクラスメイトの女子ミンミンにデスボイスを見込まれヘヴィメタル歌うことになりヘヴィメタバンドでデビューするというハイテンションな作品。
『お姉ちゃんの友達だから手は出せない!』は姉の友達で胸の大きい先輩女子2人の誘惑に耐える男子高校生のラブコメ。
『ネクロネクロラブ』はネクロマンサーの女の子に惚れられた少年が屍奴隷にされかけるというホラーラブコメ。
『〆神』は死神に魅入られたマンガ家志望の34歳男性が、マンガ好きの死神に面白いマンガを描けば寿命を延ばしてやると言われマンガに命をかけるというストーリー。
『恋愛の授業』は少子化対策として恋愛教育法が成立した世界で、美少女JKとがり勉男子の恋愛学習を描いたラブコメ作品。