コミロック

主にマンガ情報と感想など

『魔入りました!入間くんif Episode of 魔フィア』別冊少年チャンピオン10月号より新連載!10月号にはクリアファイル2種が付録に

『魔入りました!入間くんif Episode of 魔フィア』別冊少年チャンピオン10月号より新連載!10月号にはクリアファイル2種が付録に。

入間たちがマフィアになった世界の物語を描く入間くんスピンオフ作品『魔入りました!入間くんif Episode of 魔フィア』が、9月12日(火)に発売される別冊少年チャンピオン2023年10月号より新連載がスタートする。 漫画は「ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される」のhiro者先生。

また紙版の別冊少年チャンピオン10月号には特別付録として「描き下ろしクリアファイル2種」が付属される。1つは西修先生描き下ろしによる「『魔入りました!入間くん』入間+オペラVer」、もう1つはhiro者先生描き下ろしによる「『if 魔フィア』イルマ+オペラVer」となっています。

 

魔入りました!入間くんif Episode of 魔フィア(hiro者/西修)週刊少年チャンピオン40号

 

 

 

 

 

 

関連性の高い記事