コミロック

主にマンガ情報と感想など

実写ドラマ版『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』関西地上波で放送決定!読売テレビにて6月16日深夜より放送開始

実写ドラマ版『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』関西地上波で放送決定!読売テレビにて6月16日深夜より放送開始

昨春にLeminoにて実写映像化され配信されたドラマ版『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』が地上波放送決定。関西・読売テレビのサンデースクエア枠にて6月16日(日)より毎週日曜深夜にて放送開始(約30分のドラマで2本連続放送)。

Tverでの配信はされるかどうかはわかりませんが、同じくLeminoのドラマで今年の5月に同じ枠で放送された「さらば、銃よ 警視庁特別銃装班」はTverでの見逃し配信ありましたのでおそらくあるのではないかと。

『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』はフラッパーで連載されている格ゲーに熱中するお嬢様たちを描いたマンガで、昨春(スト6が出る前)に茅島みずきさん主演で実写ドラマ化されていました(決定していたアニメ化はもう3年以上音沙汰なしなのでポシャっちゃたのかな?)。

 

 

 

 

 

実写化の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com