コミロック

主にマンガ情報と感想など

『からかい上手の(元)高木さん』まもなく完結へ!残り5話(314話)で最終回

『からかい上手の(元)高木さん』まもなく完結へ!残り5話(314話)で最終回

「からかい上手の高木さん」スピンオフでマンガワン連載『からかい上手の(元)高木さん』がまもなく最終回を迎えるとのことで、作者である稲葉光史先生が残り5話(314話)で完結すると告知された。
稲葉先生がゲッサンで連載されている「からかい上手(?)の西片さん」も終わりが近そうで近いタイミングで完結するんじゃないですかね。西片さんについては連載開始時に10話くらいの連載になるとSNSで言っておられたので。

 

 

 

 

 

マンガワン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com