コミロック

主にマンガ情報と感想など

『みょーちゃん先生はかく語りき』抽選で100名に「みょーちゃんの校内放送風ASMR」が当たるすぺしゃる企画を実施!声は誰なのだろうか?

『みょーちゃん先生はかく語りき』抽選で100名に「みょーちゃんの校内放送風ASMR」が当たるすぺしゃる企画を実施!声は誰なのだろうか?

本日発売されたヤングマガジン2024年28号にて『みょーちゃん先生はかく語りき』プレゼント企画として、抽選で100名に「みょーちゃんの校内放送風ASMR」があたるすぺしゃる企画が実施に。
今回のプレゼント商品は音声作品という懸賞では珍しいもので、原作者である鹿成トクサク先生が脚本を書き下ろし。
なお肝心のみょーちゃんの声優さんが誰が担当されるのかは今のところ発表されていないみたいです(当たった人のお楽しみということですかね)。

プレゼント企画「みょーちゃんの校内放送風ASMR」の応募はヤンマガ本誌のみょーちゃん先生カラーページにあるQRコードから応募フォームにアクセスして応募するというもの。応募締切は6月16日23時59分まで。

 

 

 

 

 

ヤンマガ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com