コミロック

主にマンガ情報と感想など

【ちびまる子ちゃん】二代目まる子声優が菊池こころさんに決定!4月21日放送分から

【ちびまる子ちゃん】二代目まる子声優が菊池こころさんに決定!4月21日放送分から

アニメ『ちびまる子ちゃん』の二代目まる子声優が決定し、菊池こころさんに決定に。菊池こころさんは『BORUTO-ボルト-』のうちはサラダ、『はなかっぱ』すぎる役などで知られる声優さんで、4月21日放送分からまる子の声を担当される。

二代目まる子声優については、アニメ『ちびまる子ちゃん』で主役のまる子役の声を放送開始当初からずっと担当されていた声優のTARAKOさんが先月急逝されたことから後継の声優が急務となっていました。

 

 

 

 

 

アニメ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com