コミロック

主にマンガ情報と感想など

あざらしせんせい『まおうちゃん』カドコミで新連載スタート

あざらしせんせい『まおうちゃん』カドコミで新連載スタート

あざらしせんせい先生による破壊の使命を背負って空からやってきたまおうちゃんを描いた日常コメディ『まおうちゃん』が、カドコミとニコニコ漫画にて新連載スタート。電撃萌王2024年6月号では『まおうちゃんしょーとっ』も連載開始。

昆虫採集に夢中な少女・うさぎは空から突如現れた破壊の魔王・まおうちゃんと出会う。彼女は世界を破壊する使命を背負っていたが、うさぎと友達になり…。まおうちゃんとうさぎちゃんの日常コメディ。

 

 

 

カドコミ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com