コミロック

主にマンガ情報と感想など

マンガクロスが「チャンピオンクロス」にリニューアル!オープン記念で『僕ヤバ』『入間くん』などが5月6日まで全話無料公開

マンガクロスが「チャンピオンクロス」にリニューアル!オープン記念で『僕ヤバ』『入間くん』などが5月6日まで全話無料公開

リニューアルが告知されていたウェブ漫画サイトのマンガクロスが本日リニューアルされ「チャンピオンクロス」へと生まれ変わりリニューアルオープン。
マンガクロスは旧チャンピオンクロスとchampionタップ!が統合されてできたサイトなのでサイト名の改称で名前がチャンピオンクロスに戻る形に。

チャンピオンクロスの新サイトではコミチを導入(ヤンチャンWebなどで導入されていることでおなじみ)。これまで公開が終わったお話は読めなくなってましたが、新サイトでは待つと無料などで読めるようになっています。

またリニューアルオープンを記念して『僕の心のヤバイやつ』や『魔入りました!入間くん』『シグルイ』などが5月6日まで全話無料公開キャンペーン(入間くんは最新2話除く)。

 

 

 

 

 

マンガクロス関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com