コミロック

主にマンガ情報と感想など

【読切】菱田すみ『免許取るならオートマでいいよ』ジャンプラで公開

菱田すみ『免許取るならオートマでいいよ』ジャンプラで公開

菱田すみ先生のマニュアル免許を題材にした読み切り作品『免許取るならオートマでいいよ』がジャンププラスで公開された。

一緒に自動車教習所に通いはじめたアルとマチ。マチはAT(オートマ)で一足早く免許を取得、アルは1ヶ月遅れてマニュアル(MT)の免許を取得。2人で免許の取得祝いとして祝杯を挙げ「MTが必要になる時なんか隕石が落ちるくらいありえねーよな」と軽口を言い合うが物語は思いもよらぬ方向へ展開していき…。

 

 

 

ジャンププラス関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com