コミロック

主にマンガ情報と感想など

秀良子『これからどうする?』月スピで新連載スタート

秀良子『これからどうする?』月スピで新連載スタート

「おしゃべりは、朝ごはんのあとで。」「STAYGOLD」の秀良子先生によるエッセイ漫画『これからどうする?』が、月刊!スピリッツにて新連載開始された。
20代半ばの頃に熊野古道にいつかは行ってみたいと思うもいつの間にかアラフォーになっており、今行くしかないと熊野古道へ。面倒くさがり屋の漫画家と人生ノープランの担当編集者のアラフォー2人による老後のために「いつかやろう」を「今やる」アンチエイジングエッセイ漫画。

 

 

 

 

月刊!スピリッツ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com