コミロック

主にマンガ情報と感想など

澤村御影『憧れの作家は人間じゃありませんでした』コミックジーン4月号よりコミカライズ連載!作画は相尾灯自

澤村御影『憧れの作家は人間じゃありませんでした』コミックジーン4月号よりコミカライズ連載!作画は相尾灯自

「准教授・高槻彰良の推察」で知られる作家・澤村御影先生の小説『憧れの作家は人間じゃありませんでした』がコミカライズ決定。
コミカライズ版「准教授・高槻彰良の推察」で澤村作品をマンガ化されている相尾灯自先生によってコミカライズ。3月15日(金)発売のコミックジーン2024年4月号より新連載スタート。

新米編集者である瀬名あさひは憧れの作家・御崎禅の担当編者となる。しかし憧れていた作家は実は吸血鬼で、人外が関わっている事件について警察に協力していることがわかり…。人外×ミステリー。

 

 

 

 

 

コミカライズの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com