コミロック

主にマンガ情報と感想など

マンガワン冬の新連載5作品が発表!『球神転生』『余命3000文字』など

マンガワン冬の新連載5作品が発表!『球神転生』『余命3000文字』など

マンガワン冬の新連載ラインナップとして5作品が発表され、1月27日(土)より連日新連載がスタートする。
新連載は『偽物令嬢の復讐』『球神転生』『義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので~』『余命3000文字』『巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります』の5作品。

 

  • 1月27日:『偽物令嬢の復讐~仇討ちのため、5人の侯爵令息の婚約者になります~』原作:小林央/漫画:南々瀬なつ
  • 1月28日:『球神転生』ジェントルメン中村
  • 1月29日:『義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します ~契約結婚で私に関心がなかったはずの公爵様に、気づいたら溺愛されてました~ @comic』漫画:小山ジム/原作:shiryu/藤村ゆか
  • 1月30日:『余命3000文字』漫画:浅野直之/構成:春日有/村崎羯諦
  • 1月31日:『巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります』

 

 

 

マンガワン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com