コミロック

主にマンガ情報と感想など

『隠れ才女は全然めげない』DREコミックスでコミカライズ連載

『隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~』DREコミックスでコミカライズ連載スタート

宮之みやこ先生のウェブ小説『隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~』がコミカライズ。
菜なり先生によりコミカライズされ、DREコミックス(ドリコムメディア)でコミカライズ連載スタート。

成金令嬢・ジネットは父が行方不明になったことをいいことに義母と義妹によって実家から追い出されてしまう。世間からのこころない噂のせいで迷惑をかけている婚約者クラウスのことを考えて彼に婚約破棄を提案するが…。鈍感ポジティブ令嬢×溺愛系腹黒婚約者のラブコメディ。

 

 

 

 

 

DREコミックス関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com