コミロック

主にマンガ情報と感想など

『婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました』コミカライズ連載がスタート

『婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました』コミカライズ連載がスタート。

早瀬黒絵先生のウェブ小説「ミスリル令嬢と笑わない魔法使い」が、『婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました』のタイトルでコミカライズ。間宮先生によってコミカライズされ、がうがうにて新連載スタート。

婚約破棄された子爵令嬢ミスリルは家計と唯一の家族である弟のために給金の良い魔法士団のお掃除メイドとして働きに出る。魔窟と呼ばれる汚部屋ばかりの魔法士団・紫水に配属されテキパキと仕事をこなしていく。お掃除メイドになった子爵令嬢ミスリルの仕事と恋の物語。