コミロック

主にマンガ情報と感想など

モーニング4・5合併号は『ちいかわ』が表紙!描き下ろし漫画&めでたいお知らせ付き

モーニング4・5合併号は『ちいかわ』が表紙!描き下ろし漫画&めでたいお知らせ付き(新連載?映画?お知らせはなんやろか)

12月28日に発売されるモーニング2024年4・5合併号は『ちいかわ』が表紙に。コタツでぬくぬくしてるちいかわ、ハチワレ、うさぎのイラストが表紙を飾り、描き下ろし漫画&めでたいお知らせ付きとのこと。

お知らせについては映画化を期待する声がありますが、モーニング誌上での発表なのでモーニングで『ちいかわ』のスピンオフでも連載するのかなあとか漠然とですが思い浮かびました。お知らせが発表されたら別途記事にする予定。

 

 

 

※続報
めでたいお知らせは「ちいかわ×クッキングパパ」コラボシールと護国寺での「ちいかわ御朱印イベント」でした。

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com