コミロック

主にマンガ情報と感想など

『日陰魔女は気づかない』マンガクロスでコミカライズ連載スタート!作画・ぢたま某

『日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~』がマンガクロスでコミカライズ連載スタート

スニーカー文庫から12月28日に刊行される相野仁先生のライトノベル『日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~』がコミカライズに。
ぢたま某先生の作画によってコミカライズされウェブ漫画サイトのマンガクロスにて新連載スタート。

都会に出てきたひよっこの魔女・アイリは生活魔法を上手く使いこなせず働き先をクビになってばかり。街では使えない魔女と噂が広がってしまい借りている部屋からも追い出されてしまう。彼女は傷心のまま田舎へ引っ越すことになり…。
自分の才能に気づかない少女アイリとお姉ちゃん大好きな妹リエルの無自覚つよかわファンタジー。

 

 

 

 

 

マンガクロス関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com