コミロック

主にマンガ情報と感想など

『宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい』ドラドラふらっとでコミカライズ連載

『宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい』ドラドラふらっとでコミカライズ連載スタート

水野藍雷先生のライトノベル『宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい』がコミカライズに。
漫画は佑吾先生が担当され、12月21日(木)よりドラドラふらっと(カドコミとニコニコ漫画)でコミカライズ連載スタート。

宇宙で運送屋を営む銀河帝国民・ルディはワープ事故で辺境の惑星に降り立つ。そこはまるでファンタジー世界で、彼は森に棲む魔女・ナオミと出会う…。
今までの人生を捨てイージーに生きようとするルディの美食×チートなスローライフ。