コミロック

主にマンガ情報と感想など

『白山と三田さん』上京(完結)まで、あと3話。第100話目をもって最終回に

『白山と三田さん』上京(完結)まで、あと3話。節目であり記念すべき第100話目をもって最終回に

くさかべゆうへい先生が週刊少年サンデーで連載されている地味カップルのコメディ『白山と三田さん』。
今週のサンデーに掲載された第97話「引っ越し作業」および、くさかべゆうへい先生のSNSにて「上京(完結)まで、あと3話。」と残り3話で白山と三田さんの物語が終わりになることが告知されました。1月のサンデーに掲載される第100話で完結へ。

上京準備で締めに入っている感じではあったのですが、上京編とかは無さげかな?
白山と三田さんちょっと前に連載始まった感覚でいたけどもう100話近くまで来てたんですね
めでたいけど終わっちゃうのは寂しいです

 

 

 

 

 

少年サンデー関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com