コミロック

主にマンガ情報と感想など

『それでも歩は寄せてくる』次号のマガジンで最終回!将棋ラブコメが完結へ

『それでも歩は寄せてくる』次号のマガジンで最終回!将棋ラブコメが完結へ。

完結が近いとマガジン誌上で告知されていた山本崇一朗先生のマンガ『それでも歩は寄せてくる』。来週11月15日(水)に発売される次号のマガジン2023年50号にてセンターからでいよいよ最終回を迎えるとのこと。最終回一歩手前の今週号ではセンパイが卒業式を迎え歩との最後の一局に臨むという内容。

「くノ一ツバキの胸の内」「からかい上手の高木さん」も終わっているので、年内に山本先生の連載作品みんな終わっちゃうんですね。終わりがあれば始まりもあるんでまた新作がくると思いますが寂しいです。