コミロック

主にマンガ情報と感想など

コミックキューンで短期集中連載3作品『内田さんは絶対にギャルじゃない!』『キャバ嬢だけどJDに落とされました』『下僕さんと主ちゃんの日常』が連載開始

コミックキューンで短期集中連載3作品『内田さんは絶対にギャルじゃない!』『キャバ嬢だけどJDに落とされました』『下僕さんと主ちゃんの日常』が連載開始。

10月27日(金)に発売されたコミックキューン2023年12月号にて短期集中連載として『内田さんは絶対にギャルじゃない!』『キャバ嬢だけどJDに落とされました』『下僕さんと主ちゃんの日常〜主のためなら何でもします〜』の3作品が連載開始された。
内田さんと、キャバ嬢~は以前のキューンに読切として掲載されており、連載に合わせて読切版がウェブ公開されています。

『内田さんは絶対にギャルじゃない!』は「キモオタ、アイドルやるってよ」の一色いたる先生の作品で、オタク女子の内田さんが好きな人のために身も心もギャルになるべく奮闘するお話。
『キャバ嬢だけどJDに落とされました』は読切や創作漫画で百合作品を描かれている甘崎水菓先生の作品で、キャバ嬢のお姉さんが貧乏JD(女子大生)に落とされてしまう百合作品。
『下僕さんと主ちゃんの日常〜主のためなら何でもします〜』はイマイ悠先生がSNSで発表された創作漫画「下僕さん」が連載化されたもので、主の五月ちゃんと下僕のサトウさんの関係を描いた主従百合コメディ。