コミロック

主にマンガ情報と感想など

こげどんぼ*先生が新連載『さいつよ☆悪役令嬢! ~最強柔道家が悪役令嬢になったけど、乙女ゲームよくわかりません~』を準備中!2024年開始予定

こげどんぼ*先生が新連載『さいつよ☆悪役令嬢!  ~最強柔道家が悪役令嬢になったけど、乙女ゲームよくわかりません~』を準備中!2024年開始予定。

「デ・ジ・キャラット」で知られるこげどんぼ*先生の最新作となる悪役令嬢もの『さいつよ☆悪役令嬢!  ~最強柔道家が悪役令嬢になったけど、乙女ゲームよくわかりません~』を2024年連載開始予定で準備中とのこと。
タイトルからだと前世が最強柔道家であったものが全然知識のない乙女ゲームの世界に悪役令嬢として異世界転生して無双する物語っぽいです。