コミロック

主にマンガ情報と感想など

『愛したぶんだけ愛してほしいっ!』最終話が掲載され完結に

『愛したぶんだけ愛してほしいっ!』の最終話が掲載され完結に。

まにお先生がコミック百合姫で連載されている『愛したぶんだけ愛してほしいっ!』の最終回となる「通知7」が百合姫2024年12月号に掲載され物語が完結となった。発売予定は未定ですが、まにお先生によると単行本は出る予定とのこと。

ななとつかさはモヤッとしたものはありつつも一応はハッピーエンドなのかな?(先生の前作「きたない君がいちばんかわいい」のラストの衝撃が強烈でした)。互いの存在が一番ではあってもその一番の意味も価値観も全然違うものなんだなあと感じました。

 

 

 

 

百合マンガ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com